新米花嫁日記◎✧*

今年の夏入籍☺︎結婚式のためにダイエット◉日常もかきます

明日から

 

 

 

今日はダイエットについて◉

 

明日から本気出す

明日からダイエット頑張る

 

 

よく聞く言葉です。

そして私自身よく言っています。

 

今回も明日から、という言葉を使います

明日から朝早く起きてウォーキングをします

 

 

明日からって、逃げてる言葉というか

ほんとにするの?って感じなんですけど…(笑)

ちゃんと出来たかどうかはまたブログに書きます☺︎

彼も起こして一緒に歩きます!予定です!!(笑)

 

ただ、今週は遅番で帰宅が深夜1時近く、

寝るのもはやくて2時くらいだということで

3時間くらいしか寝れない計算になるのですが…(;^ω^)

それでも一緒にやる!と、言葉だけは立派にくれたので起こすだけ起こしてみます。

そもそも、私が起きれるかも怪しい( ˙-˙ )

 

 

今日の夕飯は、豆腐ステーキにしました。

梅ぼしでソースみたいなのもつくってみた。

f:id:mrtnk:20180228211319j:image

なかなか食べ応えがあって美味しい。

お腹も膨れる(^-^)

3切れ残して彼にあげることにします。

これプラスわかめスープと鶏胸肉にやいたものを5口くらいパクパク。

鶏胸肉は、お弁当用のおかずなんですがつまみ食い(^_^;)やれやれ

 

 

生理が今日終わったので痩せ期突入??

カーヴィーダンスも20分しましたし、

もういつでも寝れるぞ\( ˆoˆ )/