新米花嫁日記◎✧*

今年の夏入籍☺︎結婚式のためにダイエット◉日常もかきます

はじめまして

 

 

 

はじめまして。みるたんくです。

名前の由来は、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

ポケモンミルタンクから貰いました。

f:id:mrtnk:20180225185326j:image

(私のポケGOのミルタンクちゃんです)

 

ポケモンミルタンクはとても可愛くて大好きなんですが、

私はミルタンクの体型にとても似ています…

彼は可愛いよ!とゆってくれていますが(本人曰くでぶ専ではない)

その言葉に甘え続け、ぐうたら生活をし続けた結果、どんどん太る!(現在彼と二人暮らしです)

 

ダイエットしようと思ったきっかけは、

彼がプロポーズをしてくれて結婚が決まり

ウエディングフェアに今日行ってきました。

ワクワクするとともに、ドレス着れるのかな…?という不安が。

まだまだ先だろうと思っていたウエディングドレスの試着は、

私たちの日程だと、式場契約をして1ヶ月以内にしますよ!とプランナーさんに言われハッとしました。

 

このままではいけない。

なんとか標準体重になりたいです。

式までの約半年間、変わりたいです。

 

 

気合を入れて頑張ります。

(ちなみに今日は生理一日目ですトホホ)

 

 

次に簡単なプロフィールでも書こうと思います。