新米花嫁日記◎✧*

今年の夏入籍☺︎結婚式のためにダイエット◉日常もかきます

自己紹介

 

 

 

こんばんは。

今日は自己紹介をしようと思います…が、

何を書いていいのかさっぱりです。

ざっくりになるかもしれませんが、なんとなく知ってもらえたらなと思います。

 

 

私、みるたんく。

20代前半。身長150cm体重60キロ。

地方民です。雪国です。

正社員で工場勤務をしています。

今の会社は、働いて1年未満です。

性格は人見知りだけど、懐いた人にはにこにこケタケタ笑って賑やかな人らしいです。

 

 

彼、トシくん。(トシと名のつく芸能人に似てます)

20代前半。私よりはひとつ上です。

170cm、60キロ。

まさかの同じ体重なんですね〜身長は20cmも違うのに。

正社員工場勤務、私と職場は違います。

新卒で入社して4年目?ですかね。

性格は、おっとりしたお人好しです。

しっかりして!大丈夫?とよく言われるタイプです。

 

比較的仲良しな方だとは思います。

一緒に暮らして一年が経ちますが、

家事も少しずつ慣れて節約も頑張っています。

マイホーム購入のために勉強会に参加したり、

結婚式場選びをしたり、バタバタと忙しいです。

 

二人の暮らしをかいたり、

結婚式のことをかいたり、

ダイエットのことをかいたり、

比較的自由にブログには書くつもりです。

同棲ブログって大きな括りでゆるーく見てほしいです(笑)

 

とりあえず今日はこんなもんで。

三日坊主にならないようにしたいです。